チャージャー

新世代のダッジ・チャージャーは4ドアと700hpオーバーのエンジンで異次元の走り

ダッジ・チャージャー2019年モデル

上質なアメ車をリーズナブルな価格でご提供するS-BROSは、特にダッジ系のモデルに力を入れています。中でもチャージャーは、チャレンジャーと並ぶ当店の主力車種。新車はもちろん、ご要望いただければ各年代の中古車もお探しいたします。機関・電装・駆動系・足回りのチェックも万全に行った安心整備。本場デトロイトの走りを、是非、体感してください。

ダッジの強烈な「MOPAR」を体感せよ

力こそすべて!

現代のアメリカ車のハイパフォーマンスカーへの回帰は目を見張るものがありますが、ダッジは、ひときわ異彩を放っているブランド。中でもチャージャーは、その系統を色濃く感じるモデルです。図太いエンジンの鼓動、その強心臓から発せられる得も言われぬエギゾーストサウンド。これらハイパフォーマンスを4ドアで感じることのできる、アメリカ車唯一のセダンモデルです。

他車にはないパフォーマンス

ダッジ・チャージャーの特徴の一つに、ハイパフォーマンスがあげられます。欧州車や日本車にはない、アメリカンFR特有の湧き上がる推進力と太いトルク、それにずば抜けたパワーを味わってください。

ダッジ・チャージャーに搭載されるハイパフォーマンスユニット、過給機付きの6.2lのHEMI®SRTヘルキャットV8エンジン。ダッジ・チャージャーSRT®ヘルキャットは、途方もないトルクの鬼といってもいいモデル。アクセルを踏み込むことを躊躇する707馬力と66.5Kgという怒涛のトルクをご堪能ください。

SRT 392のパフォーマンス・スペック
SE、SXT R/T R/T スキャットパック SRT 392
エンジン種類 V型6気筒OHV V型8気筒OHV V型8気筒OHV
排気量 3.6L 5.7L 6.4L
最高出力 217[296]/ 6,350 275[375]/ 5,250 361[491]/ 6,100
最大トルク 260[26.5]/ 4,800 395[40.2]/ 4,200 475[48.4]/ 4,200
トランスミッション 8速AT 8速AT 8速AT
駆動方式 FR、4WD FR FR
使用燃料 ハイオク ハイオク ハイオク

[単位]最高出力:kW[PS]/rpm 最大トルク:N・m[kgf・m]/rpm

SRTヘルキャットのパフォーマンス・スペック
SRT ヘルキャット
エンジン種類 V8気筒OHVスーパーチャージャー
排気量 6.2L
最高出力 527[716]/ 6,000
最大トルク 650[66.2]/ 4,800
トランスミッション 8速AT
駆動方式 FR
使用燃料 ハイオク

[単位]最高出力:kW[PS]/rpm 最大トルク:N・m[kgf・m]/rpm

デイトナ340・デイトナ392のパフォーマンス・スペック
Daytona 340 Daytona 392
エンジン種類 V型8気筒OHV V型8気筒OHV
排気量 5.7L 6.4L
最高出力 275[375]/ 5,250 361[491]/ 6,100
最大トルク 395[40.2]/ 4,200 475[48.4]/ 4,200
トランスミッション 8速AT 8速AT
駆動方式 FR FR
使用燃料 ハイオク ハイオク

[単位]最高出力:kW[PS]/rpm 最大トルク:N・m[kgf・m]/rpm

エクステリア

ヘリテイジ スタイル

45年以上の時を経て、アメリカンスポーツカーのアイコンである、ダッジ・チャージャーは蘇りました。低い、スリムなシルエットと緩やかなウェーブを描いたボディサイドラインは、オーナーにこの車を所有する満足感をお与えてくれることでしょう。是非この車のオーナーになって、アクセルを強く踏み込む誘惑を存分に味わってください。

インテリア

伝統と新鋭が融合したコクピット周り

ドライバーズシートからリア・パッセンジャーシートに至るまで、高機能かつ快適さを追求したインテリアとなっています。スポーツドライビングと4ドアセダンならではの使い勝手良さが、ダッジ・チャージャーの美点です。

ダッジ・チャージャーSRT ヘルキャット

云わずと知れた、チャージャーの最高峰。707馬力スーパーチャージド6.2LHEMI®SRT Hellcat V8エンジンと、そのパワーを受け止める8速トランスミッション。あらゆる路面変化に対応する、5リンク独立後部サスペンション。アクティブブレーキ付、フルスピードフォワード衝突警告機能付きモデルです。

ダッジ・チャージャーSRT 392

ダッジ・チャージャーSRT®392は、485馬力と48.4Kg のトルクの出力を誇るパフォーマンスモデル。ハイパフォーマンスでありながら、買い物など日常使いからワインディングやサーキット走行までをそつなくこなすオールラウンダーです。